So-net無料ブログ作成

2017年のお盆 [山]

久しぶりに大山に登ってきました。

たかだか10Kmの行程で、登りは914mで下りは900mという普通のコースで3時間半弱というのに、すでに太ももの前がピリピリと痛い。
下りは少し速いペースで降りてきたとはいえ、最近全く歩いていなかった結果はまずすぎる・・・
こんなんで南アルプスに行けるのかと本当に不安になってくる。もっと歩かないと駄目だ。


久しぶりに山に行ったので、アップしようとは思っていなかった山の写真を放出してみます。

あれ、ここから??


タグ:SEL2470Z α7S
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

閉ざされる [山]

Being closed
α7S + SEL2470Z




雲に閉ざされる山頂。先ほどまであそこにいたと思うと、なんだか少し怖くもなる。

2017年のお盆です。あまり天気が良くなく、写真もロクなものが撮れなかったのでアップしていませんでした。

テントをしょってひたすら登ったっけ。やっぱり最後がつらかったなぁ。。。

ネタ切れというわけでもないのですが、写真の色を変えたくなったので引っ張り出してきました。

次は夜の景色に戻ります。^^:

タグ:SEL2470Z α7S
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり秋の空だ [山]

Autumn sky
α7S + SEL2470Z




9月の始めといえど空はもう秋でした。雲の形が印象的でした。

見える山々は白馬三山かな。黒菱の駐車場の脇から撮影したものです。

しっかりと三脚を持ってきて撮影するんだったと、ちょっと後悔してます。横着はいけませんね。

来年はテントを担いであの山にも行きたいなぁ。。。撮影もしたいなぁ。。。

お山は逃げないけれど、あちこち行きたいところがあって、贅沢な悩みです。^^;
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一日が始まる [山]

It Has Begun
α900 + SAL70400G2




多くの人にとっては一日が始まる朝。自分にとっては一日の終わりを告げる朝。

夜の撮影をしていると、そんな感じになります。昼夜逆転ですね。

一晩共に撮影した人に、ありがとうといって皆撮影場所を去って行きます。

次に会うことは滅多にないのだけれど、でも、実際に会うことがあります。

それがいろいろな意味の始まりなのかもしれませんね。
タグ:α900 SAL70400G2
nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー