So-net無料ブログ作成

輝きは夢の中 [水]

In the dream
α900 + AF17-35/2.8-4(D)




紅葉のトップシーズンですが、どこにも出かけられないのがもどかしいです。

10月はこれからが仕事のピークという感じで動けそうもなく。11月に入ったらどこかに行きたいです。

しかし、これまた懐かしい写真を引っ張り出してきました。数年前に撮影したものです。

ひつじ草だったけかな、たくさんの水草が紅葉していて、一面黄色の景色に心が動いたような、そんな感じです。

夢の中の輝きは、いつまでたっても色あせることはありませんね。
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

帰還 [水]


α7S + SEL1635Z




無事に(???)戻りました。

33Kmの行程を歩き、たどり着いた最後にはこんなご褒美も待っていました。

沢山のの観光客やツアーの団体さんがここで写真を撮っていました。自分も最後にパシャパシャと。

歩いている最中は平地でも足の裏が痛いのに、撮影しているとそんなことも忘れます。

まだ写真の確認ができていないため、3連休で撮ってきた写真のチェックと現像を行うことにしよう。
タグ:α7S SEL1635Z
nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜が白む午前四時 [水]

4:34 AM
α7S + LA-EA3 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




やっぱり少々お疲れ気味で、写真を撮りに行く元気もなかなか出てきません。ということで、蔵出しです。

山中湖だったと記憶していますが、この日は朝焼けがあり湖面にも色が移りました。

梅雨時や夏はダイナミックな朝焼けや夕焼けが多く、なかなか気が抜けない時期です。

さて、七夕の日にSony Storeから届いたものがありますが、まだ封すら開けておらず。

中身はアレですが、来週はうまくいけば使えるかもしれないです。それまではお預けですな。

立夏の水辺 [水]

なんだかお疲れ・・・何でだろうな。

ゴールデンウィークの疲れが抜けないのかな。。。
セーブして動いていたつもりだけれど、だんだん体が思うようには動かなくなってきている。
そんなゴールデンウィークの写真です。



続きます。