So-net無料ブログ作成
検索選択

濁った頭の空気を入れ換えるように [夜景]

Like changing the air of muddy head
α7S + LA-EA3 + 14mm F2.8 ED AS IF UMC




月、火、水、木、金と都心で仕事をして濁った私の頭の中を、夜の冷たい空気で入れ替えます。

都心の空気は苦手です。エアーが供給されない金魚鉢に閉じ込められた金魚のように、真綿で首を絞められます。

でも、きっと楽よりも苦しい方が好きなのでしょう。それほど生きてはいませんが、それは分かります。

苦しい事が曖昧になって、私を忘れさせてくれます。そして苦しみは時間を重ねて深くなっていくのでしょう。

仕方がありません。それは私が自分で選んだ拷問なのですから。
nice!(119)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 3

UNCLE

寒いのは苦手ですが、明け方のキーンとした空気感は好きです^^
by UNCLE (2017-04-21 20:14) 

starwars2015

星が流れる軌跡の微妙な方向の違いがいいですね。
この構図好きです。
by starwars2015 (2017-04-22 07:56) 

Atwight

UNCLE さま
その感覚が自分も好きです。自然の中に身を置いている感じがします。
そろそろ暖かくなってきましたが、夜明けの時間はまだまだ冷えますね。

starwars2015 さま
そうなんですよね。自分もそこが大好きなところです。
いろいろと邪魔なものも入ってきますが、面白いレンズです。

ではでは。。。
by Atwight (2017-04-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0