So-net無料ブログ作成
検索選択

繰り返す [水]

Over and over
α99 II + AF28/2New




砂浜ですが足下は登山靴です。登山靴はたいていの場合、防水になっているので砂浜でも多少は使えます。

ということで足下まで波が来ておりますが、なんともない。。。むしろ三脚が心配になります。

砂浜の撮影だと三脚の石突きなどにも砂が絡むので、後の掃除が実は大変です。

毎日が、毎年が、寄せては返す波のように繰り返します。矛盾に満ちたメビウスの輪状態です。

果たしてどう抜ければ良いのか。誰かに手を引っ張られないと抜け出せない、そんな状況になっています。。。
タグ:AF28/2New α99 II
nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 5

Inatimy

吸い込まれてしまいそうな引波・・・。
抜け出す一歩、なんとかきっかけが見つかるといいですね。
by Inatimy (2017-02-08 07:21) 

starwars2015

コメント読むと、何かすごく怖い情景に見えてきました。
by starwars2015 (2017-02-08 20:14) 

arail206

意識すると吸い込まれちゃうんですよね・・・
意識しすぎて真冬にテトラから海へ吸い込まれちゃいました
by arail206 (2017-02-09 21:19) 

kyon

こんなところで撮ってみたいです!
ぎゅん!って迫力ありますね。
by kyon (2017-02-11 17:02) 

Atwight

今回も同僚二人のミスからババを引かされて、もういやになってくるよねぇ。。。

Inatimy さま
波もなかなかきれいな前景を作ってくれますね。
ちょっとタイミングが難しいです。^^;

starwars2015 さま
そのまま~、ということはありませんが海は怖いです。
いろいろなモノが沈んでいそうで。。。

arail206 さま
マジですか~。@_@
こういう大きくて同じ景色が続く風景は嫌いではないのですが、なんだか恐怖感があります。

kyon さま
京都付近だと少し難しいのかもしれませんね。
砂浜での撮影もなかなか面白いですよ。^-^

では~。
by Atwight (2017-02-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0